dot. すべての点は輝石になる

宇宙・魂・光。表現者が好きな事を好きなだけ×ブログ♪

*ビジョンなんて みえねーよ!と思ってた件w*

 

 

 ※追記してます(色文字部分)

 

 

これは

スピリチュアルのことを通しても

 

じぶんの魂に沿って生きる方や

ビジネス方面、

アーティストの方

 

あらゆる方のお話を読んだり 伺ったりして

思ってたこと。

 

 

この方たち

夢を叶えた方、と

いうんでしょうか~。

 

そういう方たちは

共通して

 

 ビジョンがみえること。

 

掲げて そこに向かって 走り続けている。

 

 

 

 

世間で 成功だと言われる結果が出せたのは

 

ずっと描いていた 夢の生活をしているのは

 

昔から

 

 あるビジョンがあったから。(明確なビジョン)

 

話されるな~と

思ってました。

 

 

 

 

 

 

そして

毎回のごとく

 

わたしは 言うんです。

 

 

 ビジョンか~。

 

 

 ビジョンなんて 浮かばねーよ。

 

 (ということで 夢はないだな~)

 

 

ってw

 

 

 

 夢や魂の設定場面

 

 イメージとは違って 明確なビジョンができあがる

 

 

 

ずーっと 色んな浄化を通して

じぶんの 夢は何だったのかな~だとか

 

やりたいことって

なにかな~だとか

 

そこは考えてましたが・・・

 

 ビジョンが浮かぶ。というのが

さっぱり わかりませんでした。

 

 

 

 

が!!

 

 

が!!

 

 

今朝

 

ふと

浮かんだんです(嬉)

 

 

 

 

 

 なんかこうなってこうなれば(イメージ浮かぶ)

 

 いま 考えてること

 

 全部繋がっちゃって うまくいくんじゃない?!(漠然)

 

 

 

 

さらに

 

 ここにこうなって

 

 こうなっていけば

 

 最高に 拡がっていくんじゃない?!(超感激 イメージ)

 

 

  そして まだまだ なんだか拡がっていくぞ~。

 

 

というのが。ですよ!!

 

 

きたんですよ~~~(嬉)

 

 

 

 

 

また

そこに 向かってるんだな、と思うと

 

いま

色々手詰まりにみえることさえ

 

全部 流れたんです♡(ハートってww)

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルの方面への

仕事の方法、場所、価格。。。とか

 

今度は

画の方面への いろんな考え・・・

 

試行錯誤。

 

 

 

 

考えても

やってみても

 

なんかストップがかかったんです。

(もちろん、浄化が必要だったこともあります)

 

(じぶんがブレーキをかけてる可能性も大いにあるを 含んでの意味で)

 

 

 

 

 

 

超ざっくり言えば

感覚的に なにか違和感が出る。

 

 

 

進んでいく タイミングじゃない。

 

進めていけばいいけど

支流の一つ。(支流も重要で 全力なので わかりにくいけど・・)

 

 

 

本流が流れる

 

本格的なタイミングじゃなく

まだしばらくは 準備期間であーる。

 

 

すなわち

支流の汚れを見つけ 掃除したりしながら

同時進行にて

力をつけて 種をまいています。

 

のように

感じている 現在。

 

 

 

 

 

ここにきて

 

今朝になり

まったく関係のない ある話をしていたら

 

この話から

 

 パッと

 ある風景(ビジョン)が浮かび上がり

 

 これか!

 

 これだ!!

 (なんか 間違いない!)

 

鼻息が荒くなったのでした(笑)

 

 

 

 

 

 

いや~それで

 

この秋くらいから

ようやく

 

 今後のために 学ぼう。

 (技術なんか 取得してみる?)

 

考えてたんです。

 

 

何かを学んだりする時期。な気がしていましたが

 

これも 漠然と。

 

はっきり何かを 定めたわけじゃなくて

 

 

何を習えばいいんだろうけど

 

何だろう。(できれば誰か教えてください!くらいわからんw)

 

 

何もなければ

まぁ・・

 

ピンとくるものにしようかな。

 

 

 

相変わらずの のんびりで

 

探していました。

 

 

 

 

 

それも。

 

 

 あ。まずは この資格(講習)受けに行けばいいんだ。

 

パパっと決まりました♡

 

 

 

 ※これは スピリチュアルの方面には関係ない 現実の資格でしたw

 

 

 

 

このビジョンが叶えば

 

何か全部

理想通りだわ♥

 

さらに

今だったら・・と

 

無限に拡がっていく感覚。

 

 

 

で。

現実問題

 

 資金はどうするんだよ。

 

というお話ですね。

 

 

 

 

ええ、そうですよね~わははw

 

 

 

そこは

なんか どうにかなるんじゃないでしょうか。

 

 

やることやってれば!えへ♪

 

 

 なりそうな感じもあるんですよ。

 

 

漠然と なんかそういう気がする。

 

というのが あるだけで

説明とかできないんです。。えへ。

 

 

 

 

っていう

なんとも 頼りない返事しか出来ないけど

 

まぁきっと

何とでもなる気がします♪

 

 

 

とりあえずは

講習とか 調べてます。

 

 

 

これまで

どうも 気乗りがせず

 

やったことがなかった

 

 

 夢 マッピング

 

なんかも しちゃおうかな!

気分も上がっています。

 

 

 

 

 

まだきっと

夢の段階。なのかもしれないですね。

 

 

でも なんか

いける気がするんです。

 

 

 

あんまり

形に捉われず、

いくことも 

 

今だからこそ できそうです。

 

 

 

これでやるなら

引っかかりが なくなるんですね。(ハートの中の、ですね)

 

 

しかも

循環できていくんですよね。(イメージがw)

 

 

 

 

 

文句なし!

 

これだ!

 

きっと 鼻息が荒く

駆け足で 語り続けているんでしょう。。。

 

 

それを聞いたパートナーは

 

 なんかわからんけど、がんばろう

 

って

言ってましたw

 

 

 

 

現実も

ここに向けて 行動しようと思います。

 

 

 

 

頭の中

 

心の中の

 

点と点

 

繋がりました。

 

 

そこが繋がると

ビジョンになるのかもしれないし

 

ビジョンの点同士が

くっついてより 具体的になるかもしれません。

 

 

 

じぶんに合ったペース

 

じぶんの 心地よさ

 

 

そんな感覚が教えてくれる 方向を

ようやく ひとつの大きなビジョンとして

見つけられたこと、

 

見られたこと

 

しあわせに思います。

 

 

 

 

 ※実は 人生でビジョンは もう一つありました。

 

 それは 20歳を過ぎたころ

 キッチンで  朝日の中

 女の子(我が子っぽい)の髪を 朝、とかして編んでいるビジョンでした。

 

 その後生まれたのは 息子でした。

 

 

 

 

 今年、このビジョン通りのことがありました。

 

 今朝のビジョンは

 この大昔のビジョンの感じと 同じようなはっきりした感覚でした。

 

f:id:totorise:20181011134650j:plain

 

今日も すべてに感謝を。

 

 

ありがとう。