dot. すべての点は輝石になる

宇宙・魂・光。表現者が好きな事を好きなだけ×ブログ♪

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*親子は鏡 子は親の鏡*

子どもを観ていると その家の親がわかる。という 言葉があります。 親は子の鏡 子は 親の鏡 まったく その通りだなと 感じています。 良いも悪いもなく 子は親を見て育ち 親は子を見て 育ちます。 (親も 育ちますw) 子どもは本当に 純粋でピュアなので 親…

*初めて 竜を描く*

少し春めいてきました。 寒の戻りも くるのかな~と思いつつ 呑気に過ごしております。 来てくださった方へ ありがとうございます。 これまで 竜を 描いたことはありませんでした。 昨年、思い付きで 竜のようなイメージで 描いた画が 1枚だけありましたが …

*【曼荼羅】を描くこと*

少し冷え込みが 続きます。 ご自愛ください。 読んでくださる方、 ありがとうございます。 先々週、先週と 週末には 子どもが流行にのって 胃腸風邪を通過してました。(苦笑) 案外 看病させてもらう側(わたしですが)は どこか 無意識に 気合が入っている…

*発酵を 楽しむ*

食べることが好きで 以前、病気になった時 わたしの好みの料理を つくれない。 と 嘆きました。(笑) 食べられない。より 作れない。でした。 誰よりも じぶんの 好みを知っているのは じぶんで だけど その間は 人様の お料理のおいしさを知る機会となりま…