dot. すべての点は輝石になる

宇宙・魂・光。表現者が好きな事を好きなだけ×ブログ♪

*パートナーシップのこと*

 

 

魂のしくみ、の

大事な部分が

今ひとつ 理解はできてません。

 

 

1回 生を終えたら

そのたびに 源に戻り

 

大福餅になって

 

次のために 配合を変えるのか。

 

 

1回の生ごとに

 

魂の配合(前世の記憶とか)は別物のなのか。

 

 

 この場合は

この世に生を受けるごとに

 

色んなご先祖様やソウルの恩恵を受けて

生まれていますね。

(そのカルマの浄化なんかも含まれますけど、それも恩恵です)

 

 

 

 

それとも

「私」と思っている魂が

 

 

一番最初に 生まれたときの

配合のままで

何度も 転生するのか。

 

 

 

つまりは

配合が同じまま

色んな次元や時代に 生まれるのか。

 

 

 

この場合は

よく言われる 前世でじぶんで作ったカルマを

今世で 浄化する。になります。

 

 

 

 

それ以外の場合も

多くあるのは知ってます。

 

たとえば

今世のあらゆる局面で

突然 起こる ウォークインとか。

 

 

 

まだきっと

知らないことも、たくさん。

 

 

 

 

 

それで

「わたし」は

どんな魂のルーツなのか、ということと

 

この配合が

どのような仕組みなのかを

 

今一つ 真を得てないんだけど(笑)という段階ですが

 

なんか、前世も交えて 書きます。

(大きな意味で 見切り発車記事ですねw)

 

 

 

 

 

 

だから

何一つ 断定のない中で

書くんだと 割り切ります(笑)

 

 

 

 

 

ずーっと書こう、書こうと

思っていたのが

パートナーシップのこと。

 

 

人生での使命だとか

天職だとか

 

それがさっぱりわからんのだけど

 

一応、そんなものがあるんだったら

知りたいぞ。と思ってた時期に

 

 

わたしの人生で これだけは拘ってた、諦められなかった。と

やってたこと、を見直してみました。

 

 

 

好きだった。ことも

同時に見直したりもしたけど

 

今回は

その中でも ずーっと諦めきれずにやってたこと。の話。

 

 

それが

もう 群を抜いてパートナーシップだけでした。

 

 

 

もしも

自己肯定感もないままで

何もかも手放してしまわなければならない。ことになったって

 

諦めなかった。ことがあるなら。

 

それは

もう これしかない(笑)ほど。

 

 

 

常識も人の批判も

くそくらえくらいに 根性出しました(笑)

 

ええ。。必死だったんですよね。

 

なんだかね。

 

そのテーマは

理由なしに追いかけたいものだったし

 

ある年齢くらいまでは

 

人生には

なくてはならないもの、くらいの

執着がありました。

 

 

だから

とことん

経験しまくった(笑)

 

 

 

 

ここに

気づいた時

(当たり前にやってて 気づかなかったのに気づいた時w)

 

いくつかの前世リーディングとか

 

魂リーディングのことを

 

思い出しました。

 

 

今年に入るまで

わたしは スピリチュアルのことをやっても

前世には 一切興味がなくて

 

 

前世なんて 関係ないだろ。

 (関係ない、というか 今世辛いのは前世のせいじゃない、という価値観です)

 

そこが 今世が苦しいことの

理由にはならんだろ。

 

今世が勝負だろ!

みたいに思ってたので

 

この類を

リーディングしたこともありませんでした。

 

 

 

 

でも

一番最初に 信頼した霊視の先生は

 

 前世からのもの 持ってきちゃいましたね。

 

 因縁をずっとやっていたせいで

 苦しい悲しい人生でした。

 

みたいに言ってました。

 

それでも

前世が何だろうって リーディングを

頼んだり

知りたい、と思わなかったです。

 

この時期は。(3年くらい前ですかね、その当時)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに。

 

 

去年の後半から

 

じぶんで スピリチュアルのことを

やり続行けた時に

 

 引っかかったワードは

 

 

 ワンダラー・オールドソウル

 

くらいでしょうか。

 

 

 

これは

昔から なぜか 好きだった曲が

そんなタイトルだったとか

 

魂のことを 読んでいたら

 

 あ、これかもしれないな。

 

とか思ったとか

まったく 根拠のない なんとなくの予感ですw

 

 

 

大怪我を何度かしたので

 

 ウォークインもありだな。

 

思いましたが

 

これは その後

 

 誰でも 瞬時にウォークインだろ。

 

じぶんなりの 答えが出ちゃったので

気にしてません。

 

 

 

 

 

全然別物の(配合が別のものが入るタイプ)の

 

ウォークインについては

 

なんかそれじゃない気もしてます。

(これに関しては 答えを求めてないw 必要なら知ることができるよ程度)

 

 

↑知ったところで

今の人生を やっているのは

 

いま認識できる「わたし」というのは

変わらないからなー。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

今年、心機一転!のときに

 

ブレンドオイルを買ってみたら

 

 オイルをブレンド時に

 

 なぜか浮かんだビジョンもお伝えします。

 

 前世かと思います。

 

 

 お伝えしたほうがいい気がしたので。

 

 

1つの ビジョンを伝えてくださった方がいました。

 

 

前世を初めて知った1つ目。

 

 

 

 

その後 別の記事で

 

なんかキャンペーン価格の とっても面白そうな

前世リーディングで

映画のストーリーのような 描写で前世を伝えてくれる、というのを

お願いしてみたのが

 

前世 2つ目。(+ハイヤーセルフのことも 初体験になった件)

 

 

 

 

そして

魂からのギフトを お伝えしてくれる

素敵リーディングの中にあった 前世のお話。

 

前世 3つ目。

 

 

 

これを

ストーリーとして 読んでいるのとは

別なところで

 

わたしは

あることに 気づきました。

 

 

 前世の  この人たちって

 みーんな パートナーがいないな~。

 

 家族がいなかったり 家族と離れてるな。

 

 

 ロンリーソルジャーだな。

 (孤高の戦士)

 

でした。

 

 

 

 

そこに気づいた時に

魂リーディングで 詳細に書かれていたことが

 

パッと浮かびました。

 

 

 わたしの魂のふるさとの星には

 恋愛と言うものだけが なかった。

 

 だから地球での恋愛は

 とても恐ろしく 怖いものだったでしょう。

 

書かれていました。

(もっと素敵に書かれていましたw)

 

 

 

 

 

なんか、これらのことと

 

今世で

諦めきれずにやってた パートナーシップって

 

なんか、これだけはやっておきたい、

 

繋がったんです。

 

 

 

この一番 苦手とする(笑)

パートナーシップを がっつり経験・体感しながら

 

これを通して

ぜんぶを 丸くする。(魂的に全体を統合する)

 

みたいなことじゃなかったのか、

 

とか

思ったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

ぜんぶのうちの一つは

 

前世からもってきた 浄化とか

 

(8月に終わったやつ!)

 

 

今世で

出逢うべき縁に 出逢うこととか。

 

なんかぜんぶ

そんなやつ。

 

 

 

 

 

で。

だったらこれが

最近 

 

 どこかな~と 思ってる仕事・天職(があるなら。)

 

思うことに

 

繋がるわけですよ。

 

 

 

 

そこにね、

 

捨てられなかった

カードリーディングの本が出てくるんです。

(出してきたんだけどw)

 

 

以前

カードリーディングをやってて

 

その時は

色んなパターンを リーディングしてたんです。

 

 

 

 

ある時期に

 

 

 なんか、進まない。

 

 

 いったん止まった方がいい。

 

 

ことが

起きてきて

 

リーディングをはじめ

仕事に関しては ストップして

 

様子を見てたんです。

 

 

 

ストップかけて

もう一度 全体的なものを

眺める。

 

やってた。

(いや、現在進行中wで 観てる)

 

 

 

 

たぶん

方向性はこっちだけど

 

なんか、

余計なものがあるよな。

 

とか

そういう感じだったのだと思います。

 

 

この

大きなブレーキに感じるものは

 

何が原因かな?とか

ブロック(という言葉で表されるものも込みで)

 

眺めてました。

 

 

 

 

 

そしたら

やっぱり

人生通して

やってきたことなんて

パートナーシップしかないし。とか(笑)

 

 

カードリーディングも

全体的にじゃなく

 

恋愛に関するリーディングのことだけに

してみると

 

 

そこだけは

評価や 感想が

いいものしかなかっただとか

 

浮かんできたんですね~。

 

 

 点。が。浮かび上がりましたな。

 

 

 

 

 

 

10月から

唯一 何年も観ているドラマが

始まるんです。

 

 

伏線探しが

面白すぎるドラマが、ですね。

 

 

その伏線を

眺めているのが 好きなので

 

こうして

人生のメインテーマにある

 

伏線みたいなやつを

眺めてたんです。

 

 

 

なんか

また

何気ないことが

役に立った!(笑)

 このドラマ、10年以上続いてるしww

 

 

 

 

 やりたい!

 

 ワクワクする!

 

とか

そういうんじゃなく

 

種火ですね。

 

 

 

ずーっと

じわじわ燃えてたやつ。

 

 

伏線を燃やし続けたやつ。

 

 

その伏線って

大きなドラマの展開に 繋がるんですよね。

(あ。ドラマの場合w)

 

 

 

ときどき

超わかりやすい フラグを立てるやつもあるけど

 

大体伏線って

よーく眺めてないと 気づかないような感じなのですよね。

 

 

 

 

今ここの感覚では

 

 あ。

 

 きっとこれな。

 

くらいです。

 

 

そろそろ。

 

 

そろそろなんだか

仕事探しをしたいなぁと 言う時期でもありまして

 (てか しなきゃ~とは ずっと思ってるww)

 

 

こういうことを

眺めてました。

 

 

 

 

わたしの場合。ですが

 

 やりたい!

 

という想いが

人生通して いつでも弱い。

 

 

 なんか、気づいたらやってた。

 

っていうことが

多いんですね。

 

 

 

 

じゃあこれやるのかな。(笑)

 

わからんけど。

 

 

そろそろ仕事はしないとなー。とは

思ってます!w

 

 

 

 

 

パートナーシップ。

 

これなら得意。

 

とかいうよりは

 

これは

なんだか色んな経験もありすぎるので

できるかもしれない。

 

くらいです(笑)

 

 

 

 

 

 

なんか、

できそうなこと

 

やってみればいいじゃん。

 

 

ファジーに。

 

 

ファジーっていいなw

 

 

 

 

そんなことに気づいた昨日、

先日から 

10年やってたブログを 手放そうか。の前に

 

なぜか 突然

不正ログインのお知らせが来て

 

そのブログを所有するIDにログインできなくなりまして

 

手放しました(笑)

 

 

 

宇宙は優しいよ。

 

f:id:totorise:20181007080628j:plain

ひとつ ひとつの

花も美しい。

 

並べて

眺めて

 

またそれも 美しい。

 

 

ひとつの花が集まって

より 美しい花が咲くこともあるよ。

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップ

 

きっと

これだと 思うんですよ。

 

もちろん、

日常にある輝石を

書き続けることもしたい。

 

 

 

どっちもね、

やればいいじゃん。って思ってます。

 

 

 

f:id:totorise:20181004220711j:plain

 

 

今日もすべてに感謝を。

 

ありがとう。