dot. すべての点は輝石になる

宇宙・魂・光。表現者が好きな事を好きなだけ×ブログ♪

*半年間ほど(無意識で探していたもの)にたどり着く*

 

 

 

先日

新しくテーブルセットを購入してから

翌日、大きな闇が出ました(笑)と書きました。

 

 

それは

あまりにもしあわせな大きな光で

ようやく 照らすことのできた闇の部分でした。

 

 

 

内観をする。と

知った時には

よくやりました。

 

 

だけど

ガムシャラな性格なので

やりすぎるんです(笑)

 

 

 

 

それで 内観は

ある時期から

ほぼほぼ やめてしまい

 

静観、

ただ 眺めてみる。

 

のほうに

落ち着きました。

 

 

 

 

なので

今回も

 

 あー。これか。

 

一通り眺めた後には

 

現実を通して

気が向けば 眺める。程度にしていました。

 

 

 

 

 ああ、そうなんだな。

 

思うだけ、気づくだけ

眺めるだけで

 

知らん顔されていた 感情は

それなりに 落ち着くのかもしれません。

 

 

知らん顔されていることに

すねているだけかも?と 思うこともあります(笑)

 

 

 

 

 

さて。そのショッピングモールでは

 

 じぶんにお金を使えなかった。

 

書きました。

 

 

 

これが

よかったんです(笑)

 

 

使わなくて

よかったんです。

 

 

ちょっと この時

気づいたことがありました。

 

 

 

 

過去の じぶんの行動から

 

 

 どんなにお金がないとしても

 

 どんな値段だったとしても

 

 欲しければ買う。

 

 

という強引さも

あるはずだ、と。

 

 

 

ということは。

 

 

(モールでは)

 

 心底 欲しいものがなかっただけ。かもしれない。

 

なんて 思いました。

 

 

 

 

その翌日、です。

 

あまり外人さんのサイトは

観ないのですが

 

この日は たまたま

なんかの リンク記事の 本元を読みたくて

 

外人さん(有名な方の様子)のチャネル記事を読んでいました。

 

 

 

サイトは日本のサイトです。

 

 

 

それで

その記事から

 

ラクルカードにたどり着いたんです。

 

 

 みたことがないやつ。

 

 

 

 

一時期は 占い師⇒カードリーディングを

していて、

いまもカードは好きなので

 

その記事を 読んでいました。

 

 

 

 

 

ちょうど

その数日前に

 

OSHO禅タロットか

 

シャドウアンドライト(だったかな?)

 

 

 ちょっと画が怖いけど

 前から 機会があれば 買おうと思ってたから

 そんなカードを買おうかな。

 

思ったんです。

 

 

漠然としすぎている(笑)

 

 

 

でも

この時に

 

この2種類のカードの

アートワークを眺めたり

 

解説とかレビューを観たりしていました。

 

 

 

が。

 

なんか保留にしましたw

 

 

 

 

 

 

 

更に 遡って

 

数か月前に

 

カードはたくさんあるんだけど

ちょっと これっぽいカードが欲しい。

 

思った時期がありました。

 

 

 

 

 

 

これも

漠然としすぎているんですが

 

 宇宙とか 魂がテーマになった感じ

 

でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それで 当時も

なにか 買おうかと

 

色々 カードを眺めたんです。

 

 

 

 

 

 

何種類か観たんですが

 

 なんか、解説が違う、

 

だとか

 

 なんか、画がこれじゃない。

 

おもって

 

やめたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期に

ちょうど 出かけた先のお店で

 

ジーザスのカードが

お得価格で(新品)で あったので

 

中身も観ずに

 

その日は 直感で

購入しました。

 

 

英語なんですよね(笑)

 

 

素敵なカードなんですが

英語なんですよね←しつこい(笑)

 

 

自分で訳しながら

ある程度の 意味を把握しました。

 

それなりに

それは 大切なカードになりまして

 

カードを探していたのは これか?

 

思ってたんです。

 

 

 

 

 

 

ただ、なんか

ちょっと 違う(笑)

 

 

いや、素敵なカードなのですが

 

漠然と探してた感じがするものとは

なんか、違うけど 大きなヒントになってる感。

 

 

感じ、感じが多すぎて

なんだか よくわからないので

 

放置しよう。と

思ったんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから

3か月くらい空きまして

 

また

なんだか 禅タロットのカードか

 

シャドウアンドライトのカードか、と

 

個人的には

画が怖い。カードを眺めたんです(笑)

 

 

 

 

 

でもやっぱり

わたしには

 

ちょっと 怖すぎて持ちたくないカードだったんですね。

 

 

↑ 意味が分からない(笑)

 

 

 

 

 

で!

 

モールで

お金を使えなかったこともありまして

 

その外人さんのチャネルのページで

あるカードを発見しました。

 

 

 

これが!

 

なんか 説明を読んでいる途中にでも

 

 これがいいわ。

 

ぽちっちゃったんですね。

 

 

 

英語のカードなんですけど

このくらいの 英語なら

解説がなくても ちょうどいける感じ。

 

 

というか

 

ラクルなので

イメージでいくのですが

 

ジーザスは

一言が長いので(笑)

パッとイラストだけで イメージ湧かないタイプのわたしには

 

じぶんのプチ翻訳が必要なんですね。

 

 

 

 

でも

この日 発見したカードは

 

単語とイラストが

何を言ってるかが わかるんですよ!

 

 

これ、すごい!

 

 

そして

宇宙と魂、というのか

 

探していた目的にも

ピタッと来たんです。

 

 

 

なんだか

昨日、一昨日には

 

ほんの5分ほど出かけた間、とかに

不在票が入っていまして(笑)

 

タイミングが

特別な満月(じぶんの星座なんですw)の

 

今日、届いたんです(嬉)。

 

 

 

 

 

 

なんか、よくわからないけど

ちょうど パートナーも仕事の時間が遅くて

 

受け取りの時にいたんです。

 

 

それで

 

 待ちに待ったやつが きたね!

 

だとか

 

 ようやく 楽しみなものが来てよかったね。

 

って

言うんです(笑)

 

 

 

わたしが

しばらく 開封しなかったんですが

 

 なんで 開けないの?

 

普段そんなこと 言わないのに

 

 

すごく

勧めるのもあって、

 

 

 

 

 あーわかりやすいくらい 

 

 無意識(宇宙)が 求めてたカードは

 

 これだったのね!

 

思いましたw

 

 

 

 

 

画が怖い感じというのか

 

宇宙のアートなんですね。

 

 

怖い、というか

 

OSHO禅タロットのカードの画に

 

色彩なんかが 似てるんです。

 

大きな大きなイメージですが

シャドウアンドライトも 意味的にはこのイメージです。

 

↑うまく言えないんですけど。

 

 

 

これが

 

わたしが カードを眺めていたサイトや

 

本屋のサイトやアマゾンなんかでは

取り扱ってなかったので

 

あのサイトに行かないと

知ることができなかったようです。

 

 

 

 

 

著作権法とかがあって

カードの画像を 載せていいかどうかわからないので

 

文字で書きます。

 

 

 

さっそく シャッフル後に

引いてみたカードは

 

 自分の価値を認めましょう

 

という

メッセージと 愛に溢れるカードでした。

 

 

 

 

パートナーが

カードのパッケージを眺めて

(普段は一切 興味を示さないのに)

 

そこの文字の

 

数か所文字を隠せば

 

 スターシアだ

 

言いました。

 

 

 

 

 

スターシアって

なんですか?と聞いたら

 

イスカンダルのスターシアだそうです(笑)

 

 

ヤマト。

 

 

個人的には

やはり このカードで正解だったな。と

 

いう

シンクロ続きでございました。

 

 

 

半年間の

長い無意識からの 願いが

 

達成されてよかったです。

 

 

 

できれば

 

意識できる範囲に

もう少し 具体的に上がってきてくれないか、と

 

思ってます。

 

 

どちらにしても

叶ってよかった。

 

 

本当の望みを

ひとつ。

 

 

現実で 叶えてあげられて

しあわせです。

 

f:id:totorise:20181025213025j:plain

今日もすべてに感謝を。

 

 

ありがとう。